Q&A

GW初ハワイおばちゃん一人旅、パンケーキ・エッグべネ等シェアしませんか?

公開日 : 2014年03月15日
最終更新 :

45歳のチャレンジャー女子です。4/29,30,5/1にホノルルにちょっと観光と、パンケーキの食べ歩きしたいのですが、色んなのを少しずつ食べたいので、同じ様な思いの方、現地で待ち合わせて、シェアしませんか?タロイモの料理も食べてみたいな。それと、ホテルはこれから探します、立地優先、かたこと英語で通じる、寝るだけの安いおすすめホテル教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    14/04/16 15:19

ハワイ オアフ島に GW(4/25~5/9)滞在予定です

はじめまして、オアフ島に GW(4/25~5/9)滞在予定です。スポーツ、食事などを中心に楽しみたいと思っているのですが、もしご都合が合えば食事でも如何ですか? 健康食などにも興味ありです、なのでタロイモというのは興味ありです。 ホテル情報はあまり持ってなく、残念です。私は多分、ハワイカイにホームステイ予定です。 

• いいね! 0
    • コメント 1件

specialtripさん投稿ありがとうございます

もう既に同行者がいます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

はじめまして。まだ使い方がよく分かってない者です(^_^;)愛媛県の方ですか?私は岡山から韓国経由→ホノルルに行きます。同じ期間滞在するので宜しければパンケーキとかシェアしませんか?ちなみに私は1人娘がいる独身女性です(^_^;)実は社員旅行ですが、皆はマリンスポーツとか楽しむ様ですが私には向いていないので・・・(-_-)。
    滞在中はWYNDHAMに泊まります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 回答うれしいです

日時があわなくて残念ですね、しかしロングステイうらやましいですね。わたしはいつも弾丸でぐったりつかれて帰って寝込むタイプなんです。で、初ハワイのテーマがダイヤモンドヘッド満喫なので、東端のホテルを予約しました。ショッピングは時間がないのでしないつもりで、ノースシュアー散策もしたいと計画中です。
    実はパソコンとかメールとか苦手で、この書き込みもうまく伝わるのか心配です。
    旅行嫌いの主人の理解と、休みがとりにくいパート勤務の中、元気のあるうちに海外旅行をするつもりです、愛媛県なので、会ってお話もむつかしそうですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/03/27 14:09

残念。。。

はじめまして。私はなまちゃんさんより1歳年上の女性です。
    私は、6月8日より2週間、一人ハワイに旅立ちます。
    渡ハ歴は多い方ですが、一人は今回初めてです。
    私も、食事(特にディナー)は楽しめるか心配です。
    なまちゃんさんは、ホテルはワイキキ東側、西側どちらをお探しですか?
    後発隊として、旅行体験談を是非お聞きしたいです。
    ご一緒したかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件