本当にそうですね!

こんにちは。その節は大変お世話になりました。

私は比較対照する登山経験がなかったので感動が薄かったのですが(笑)、両親は「一生の思い出になった」と大喜びでした(笑)
自己満足ですが、良い親孝行が出来ました。

本当に費用が高い安いは問題外でした(笑)。
ガイドさんを付けないより付けるメリットが大きいとおっしゃって下さった方に感謝です。
事前に自分なりに相場を調べて、今後の日本人旅行者さんに迷惑が掛からないようにしたつもりですが、恐らく旅慣れた方々からみると「なんて無駄遣いな・・・」と思われるかもしれません。ごめんなさい。

父が膝に心配があるので行けるかどうかまだ分かりませんが、アニールモモでお会いした大阪の男性から「アンナプルナB.Cは涸沢カールより凄く景色が良いですよ」に心惹かれ、次回行ってみたいと思います。

色々とありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント