国境からマルシュでもOKでしょうか?

窓辺のメイさん、回答有難うございました。

国境を越える車が多いのですね。
出来るだけ早めに国境に着いて、アルメニアに入国したいと思います。

国境でもタクシに乗り換えたいのですが、
タクシが無い場合、マルシェに乗ってアラベルディまで行かなければなりませんが、その時、国境から出るマルシェ(アルメニア国内だけのマルシェ)って有るのでしょうか?

これも無い場合は、トビリシ07:50発(貴方様がご乗車)のマルシェを待って乗りたいと思いますが、国境からでも乗車可能でしょうか?(停留所ってあるのでしょうか?)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 国境からマルシュでもOKでしょうか?

アルメニア側の国境から出るマルシュルートカがあるかどうかは分かりません。
    マルシュは基本的にルートの決まった乗り合いタクシーですから、無いのでは?
    マルシュよりはタクシーの方がある可能性は高いと思いますが、あくまで推測です。
    トビリシ発07:50というのは、客が集まるまで待ったためで、定刻では07:30発ということです。
    トビリシ発のマルシュに国境から乗るというのは危険です。もし座席が空いていれば乗せてくれるかも知れませんが、基本的に満席になったら出発するのですから。

• いいね! 0
    • コメント 1件

空席と言う条件ですね。

窓辺のメイさん、回答有難うございました。

国境で乗るとしたら満席と言うことが十分考えられますね。

トビリシTBSからマルシュの貸し切りで、観光(世界遺産)しながらエレバンEVNと言う方が間違いないのでしょうね。
    でも、貸し切りでは、タクシと同じ条件になるので国境を越せないかも知れませんね。

貸し切りがOKなら、更に拡大して、TBS-EVN後、飛行機でEVN-TBSを予定していますが、これも不要になりますね。