Q&A

ブエノスアイレスでスペイン語通訳募集

公開日 : 2014年03月13日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

4月2日から13日まで個人の仕事でブエノスアイレスへ行きます。
その間の数日ですが、現地で買付場所の案内、同行、通訳をしてくださる方を募集します。
荷物が多くなると思いますので、車にて案内していただける方が良いです。
現地の日系旅行会社での手配だと高すぎたので。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 見つかって良かったですね

本人もあちこち海外に行くことも多いのでタイミングさえ合えば、よろしくお願いします

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • もう決定しましたか?

同じくコロンビアですが、友人はコロンビア人です。
    英語、日本語と堪能ですし、1番はボディガードとしても安全ということ。私も今コロンビアにいますが、本当に現地でないとわからないことなど、安全が第一です。日本にも10年以上住んでいましたし、今も行き来しています。

cti7005@hotmail.co.jp

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/03/28 21:10

ありがとうございました2

ご親切にありがとうございました。
    まずはなんとか見つかりましたので安心しております。
    ただ今回知り合いですので、何度もお願いするわけにはいかないので、
    何かのご縁があればまたお声がけさせてください。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ブエノスアイレスでのスペイン語通訳に関して

小生現在コロンビア,ボゴタに住んでいる元商社マンです。コロンビアを始め中南米諸国で特にJICA等の通訳をしております。
    安全を考えると中南米諸国で日本人は運転しないという傾向にあります。
    従いブエノスアイレスでもタクシーを借りるかハイヤーを手配するのが賢明と考えます。
    商社上がりという事で商談や買付けは当方の得意分野です。

もしコロンビアからでも良いという事であればブエノスアイレスに出張できますが、旅費,宿泊費など考えると高く付くと思いますが、どうしてもブエノスアイレスで適当な通訳が見つからない場合はと思い, 念為メールして居ります。上原光三拝 kozo.uehara@gmail.com skype : arycito1

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/03/28 21:07

ありがとうございました

ご連絡ありがとうございました。
    今回はなんとか知り合いのところから現地でお手伝いしてくれる人がみつかりました。
    仕事でコロンビアに行く機会ができるなら、是非またご連絡させてください。