退会ユーザ @*******
10/02/08 10:41

Re: Avenue Fernand Dunan が Avenue Des Hellenes になるあたり

さっそくのお返事ありがとうございました!

あ、私の説明がちょっと不足でした。
え~っと、リンクを貼ってくださっている視点から見ますと、東に向かって、ちょうど駐車している車の列の先あたりに見える建物なのです。
入り口のところに梯子を持った少年?の像があります。
ストリートヴューにはないのですが、地図で見ますと、山側にむかってリュートナン・コロネリ通りという細い径があるところの北東?角です。


~ところで、あちこちにカメラをセットしていらっしゃるのですね!
私が見るのは主に観光地などですけれど、例えば噴火の心配される火山の付近など、災害を防止したり、自然を観察したりするためにも、役立っているのでしょうね。


Villefrancheの夜景、幻想的ですね~






  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント