10/02/08 10:33

Re: そんなことはありません

私は変わったことはしますが、極く普通です。酒屋をやっていましたので付き合いも気難しくは無いつもりです。

最初掲示板でにでた時は10代のバックパッカーと間違えられ4,50代と思われる方から馬鹿にされたくらいです。
今はあった人は60代と思っている人が多いです、これは本当です。

今は引っ越しましたので来ずらいですが前は駅前でしたので色々旅好きの人が見えました。
南極は終戦後直ぐ出た白瀬南極探検隊の本を読んで興味はありましたがまさか実際に行けるとは思っていませんでした。

後本を見てあこがれていたのはアメリカ大陸横断鉄道でした。海外旅行は店を閉めた60歳からでマルコポーロ3さんからは旅行では年下だと妙な例え方をされました。
今は毎日が日曜日のようなもので2チャンネルからは家族から見放された寂しい老人といわれています。

私はへそ曲がりですからこの言葉は実際は違っても割合好きです。後期高齢者にしても今度世論を気にして確定申告を見て気がつきましたが、長寿者健康保険とか書いてありました。
私はおだてられるよりけなされる方が元気が沸いてきます。

これからも宜しくお願いいたします。
なお私も最初は国の数にこだわっていましたが最近はどうでもよくなってしまいました。後残っているのはアジア近隣諸国ですが未だそれほど行く気持ちがわきません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント