new yorkのホテルについて

maruoさんこんばんわ。

new yorkには年に2-3回ぐらい行きます。つい最近では、1月に行ってきました。寒かったです。
ホテルについてですが、わたしはマンハッタンのホテルはいつも避けてしまいます。高いし狭いので、njのホテルにしてしまいます。私もハイアットはおすすめします。寒がりの夫も文句言った事は無いですよ。
あとハイアットの近くにwestinとw ホテルがありますが、そちらもおすすめします。

私はイギリスの方に住んでいますので、私が使うサイトが日本から料金の決済が出来るのか解りませんが、良かったら覗いて見て下さい。www.hotwire.com です。distination の欄に ewr とタイプして、チェックインなどのデータを入れると、search resultが出ます。4star hobokenーjerseycity で予約すると、ハイアット、westin又は w ホテルが予約出来ます。キャンセルは出来ないので気を付けてくださいね。

楽しんで来て下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/02/08 21:56

Re: new yorkのホテルについて

kumiloveさん。こんにちは。
    回答ありがとうございました。

一般的に、同一料金であればマンハッタン内よりもニュージャージなどの近郊の方が部屋の条件は良いみたいですね。ミッドタウンのど真ん中の立地のホテルに泊まるっていうのもいいですが、今回は快適性も重視してハイアットリージェンシーにしようかと思ってます。
    westinとwもオススメとのことなので、値段と内容を勘案してみますね!

ロンドン在住とは羨ましいですねー。私はサッカー観戦が趣味なので、プレミアリーグの試合を観るためにまたロンドンへ行こうといつも思ってるんですが、なにぶんお金も時間も非常に限られているので。。

2/11~2/15は天気も概ね良さそうなので、初ニューヨーク楽しんできます!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:new yorkのホテルについて

maruoさんもし、バジェットホテル(3star)で良かったら泊まって良かったホテルがあと2ヶ所あるので書きますね。

courtyard by marriott jersey city: path train の newport/pavonia 駅の右隣に あります。信号を渡ってすぐに newport centerと言うショッピングセンターがあり、とても便利です。

hyatt place secaucus/meadowland: ホテルの前に bus stopが在り、320番のbusでnew yorkのポートオーソリティ迄20分ぐらいで行けます。無料breakfastや、wiーfiも無料です。ホテルの前にショッピングコンプレックスがあり食事にも困りません。walーmartにも歩いて行けますよ。

あと、hotwireは日本からでも予約出来ます。結構安く予約出来ますよ。