Q&A

アマソナス航空Web C/inの座席指定のやり方

公開日 : 2014年03月12日
最終更新 :

3/14のアマソナス航空ラパス→ウユニ行のWeb C/inを、72時間前を過ぎたのでやろうとしていたのですが…
予約番号と姓を入力し座席を選択するページまではいけるのですが、その先が何故かできません。
普通は指定可能となっている席から好きなのを選んで、その席をクリックすると自分の名前の横に
その席番号が自動で入力され、それでよければ終了にするものだと思いますし
「To pick out a seat, please click on the passenger name and pick out the chosen seat. 」とありますので
まず自分の名前部分をクリックして名前が選択されたような感じにちゃんとなってから、「Seat Available」の座席をクリックしているのですが、どの席をクリックしても一向に選択できないのです。
名前の右横に指定した席番号が入るようなスペースがありますので、試しに「2A」とか文字で打ち込もうとしても当然ダメです。
単なるサイトの不具合かとも思いましたが、そこまで飛べていますし選択していないまま「終了」をクリックすると
まだ座席指定が済んでいないからしてくださいという注意書きが出ます。
何かやり方が間違っているのでしょうか??折角右側の席を指定しようと思っているのに(>_<)
どなたか経験がある方、どうやってできたのか教えて下さい!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 無事できました。やはりサイトの不具合っぽいです。

昨夜は何度初めからやり直してもできなかったのですが、今日やってみたら座席指定の画面で自分の名前は初めからちゃんと反転していて、席をクリックしたら自動で番号が入っていきました。
    これ以外にやり方なんてないでしょ?!でしたから昨夜は本当に焦りましたが、無事右側席を取って搭乗券2枚印刷完了。
    自分で出して自分で終了の質問になりましたが;お騒がせ致しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件