05/10/23 17:06

食事が極めて不味い

欧州初めてなので、当然北欧も初めてですね。
4カ国のうちノルウェーとスウェーデンは食事の不味さでは
他に追随を許しません。一般にノルウェーは薄味と言えば聞
こえが良いのですが、要するに味がしない。唯一まともなの
は生サーモンくらいです。一方、スウェーデンは味の感覚が
「?」でして、思い切り塩辛いかと思うと味がしなかったり。

残の二国は少しまともです。デンマークは北ドイツの続きみ
たいな国ですので、ドイツ程度のものにはありつけます。
フィンランドはロシアに近いので、似ているような気がします。
思い切り高いですが。

食に拘らず、お酒にも無縁なかたには関係のない話です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント