Re: 錦帯橋~宮島~原爆ドーム~倉敷~姫路城

最近まで広島に住んでいましたが、
平日はそうでもないですが、休日は宮島周辺の道路は混雑します。
ご注意ください。

岩国城に登らないのであれば、錦帯橋は1時間もあれば周りきれます。

宮島はなんだかんだ船に乗ったり、歩く距離が長いので、時間がかかります。

原爆ドームの資料館はじっくり見ると、1~2時間くらいかかります。


倉敷よりも尾道や鞆の浦の方が風情があって好きですが
もしお時間のご都合がよければ、寄ってみてください。

尾道は結構盛りだくさんなので、観光に時間がかかるかもしれません。
半日はかかるでしょうか。


倉敷の美顔地区はとても小さいので、1~2時間あれば十分だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント