退会ユーザ @*******
05/10/23 17:05

Re: ロンドンへ行くのが楽しみです

アフターヌーンティーも多種多様です。

http://capital-london.net/capital/afternoontea.html
ここはお薦めです。写真で内容と雰囲気を確かめて下さい。

 http://www.starwoodhotels.com/stregis/search/hotel_detail.html?propertyID=1435 
マドンナのお気に入りだそうです。映画の撮影にも使われたそうな。

http://www.elegant-lifestyle.com/afternoon-teas.htm
ロンドンのベストアフターヌーンティーのサイトです。

ハロッズにもお買い物で行きますか?
だったらForth Floorにある Georgian がお薦めです。
ピアノの生演奏もあり、テラス席からは眺めもいいですよ。

グリーンパークでしたら、フォトナムメイソンもあります。ここもピアノ演奏あり。

有名所ばかり書きましたが、思い出に話題作りにいかがでしょうか。
何度もアフターヌーンティをするなら別ですが短い旅の経験ならがっかりしないアフターヌーンティーがいいかと思います。
方式は同じですが、店により雰囲気も内容もかなり違います。

楽しいロンドンになりますように。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント