退会ユーザ @*******
10/02/07 23:03

Re: 探偵さん、これからも、よろしく!です。

~なるほど、なかなか大変なのですね。
このごろ、いろいろな観光地のページを見ますと、webcam がついていることが多いですが、そういうご苦労の結果だと思って心して見るようにします♪

ところで、このホテルは素敵ですね!
Montagneというカテゴリーが山側なのかしら。
それにしても、ストリートヴューって、ほんとうに便利だした面白いですね。
これを見ていると半ば行った気になってしまいます。
いいお天気に日に撮れていて、雰囲気が出ていますよね。


ところで、架空散歩をしていて、Avenue Fernand Dunan が Avenue Des Hellenes になるあたりの北側に、白い瀟洒な建物を見つけました。あれは何かしら。
バルコニー?下にプレートがるようなのですが、ズーム・インするとぼやけてしまって、私のフランス語力では、見当をつけることができません~
う~ん、ちょっと行ってみたくなりました。
(南仏というと、オナシス+カラスなんかのイメージで、気圧されてしまいますが......。)


これからも、素敵なお写真、期待しています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント