Re: Re: ベラルプまでの交通手段

ぼうふらおじいさん、ありがとうございます。
SBBで調べると、ポストバスの分まで出てくるので 確認しました。 3月までは動いていて、また7月にも動いているのですが、5月は駄目なようです。 今、ベットマーアルプとリーダーアルプのホテルに確認中です。 ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 現地地図・・・

ご承知とはおもいますが 先にご案内した スイス政府観光局のHPに 地図が組み込まれています。

この地図は拡大するとかなり細かくなり、村道なども出てきます。 航空写真にもなりますのでご参照ください。  

ちなみにこの地図はスイス政府観光局のHPでの検索ですが全ヨーロッパまでトレースできるみたいです。

フィエーシュアルプ、ベットマーアルプ、リーダーアルプ、ベラルプ、Brig、さらに アレッチ氷河との位置関係が掌握できると存じます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 現地地図・・・

ぼうふらおじいさん、たびたび ありがとうございます。
    ご親切に 感謝しております。
    残念ながら ベットマーアルプ、リーダ-アルプのホテルは 現時点で調べたところ 片っぱしから営業はしていないようです。もう少し、調べてみようかと思いますが。
    スイス政府観光局の地図からホテルを調べても、営業しているものには ぶちあたりません。