色々変わりますね

たまに行っても店がなくなってたり増えてたり・・・
なんだか少し寂しく感じます。寒くないのですね。私が居た頃、もう10年近く前になりますが夏も暑くてバスなんて死にそうでした。温暖化は始まってましたが冬は寒かったな。
自分の感覚だとそんなに経っていなく、しかもたまに行ったり友人とも連絡を取っていたので今始めて10年近いと分かり、「10年ひと昔」という言葉がぐるぐる回ってます。
 Leek+potato soupはもうあまりないのかしら??
そうそう、2000から次に行ったら(2003)スタバがたくさんありイギリスっぽくなくなったなと感じたのを覚えています。
 国際電話のカードでの値段は今、日本までいくらになりましたか?
中華街などで売ってるカードです。中華街のメインの通りより一本奥のお粥屋さん(GFとB1の)はまだありますか?みさとは?はみねは変わってて少し悲しかったなあ・・・内容は同じでしたが。
懐かしくて楽しくなってきました(笑)最新情報わたしも知りたいです!!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント