Q&A

[安宿情報募集]ブルネイダルサラーム[空港泊]

公開日 : 2014年03月08日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

ブルネイに直近行かれた方に2点質問させて下さい。

1. 安宿について
ネットでは散々安宿がないとの情報がありますが、
何方か穴場な安宿情報お持ちでしたら教えていただけると幸いです。

2. 空港泊に着いて
到着が26時前後と遅くなるため、初日は空港泊を想定しております。
ですが、The Guide sleeping airport にも有益な情報はなく、判断に困っております。
経験がある方、アドバイスなどありましたら御願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    14/03/23 10:08

ありがとうございました

JORGE殿 pajmhouse殿

情報ありがとうございました。
    なんとかします!w

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

去年の5月ですが、ブルネイの首都に行きました。
    安宿はほとんどないと考えた方がよいと思います。

ネットではユースホステルがあると書き込みがありましたが、
    私が行った時にはやっていませんでした。

次に安いホテルは廉價旅社(Rest House)です。
    このユースホステルのすぐ近くにあります。
    でもここでも一番安い部屋で3000円以上しました。
    ネットで見たときより、私が泊まった時値上げをしていたので、
    更に上がっている可能性はあります。
    そして、値段の割にきれいじゃないです。
    泊まれないほどではありませんが、私が泊まった部屋は
    エアコンの調節が出来ず、屋外は猛暑部屋の中は極寒でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/03/09 15:54

人が居ない

と言うのが第一印象。
    Airport Hours open 24 hours
    なので、追い出されることはないはずですが、
    恐らくお仲間は誰も居ないはず。
    乗客はほぼ全て自家用車で消えて行きます。

中途半端な宿ばかりなので、
    七つ星(自称)ホテルでも泊まったほうが
    却って良いと思います。

中心地も数時間で飽きる、というか見るものもなくなるので、
    中心地に居る必要もないし。むしろ、ショッピングセンター
    併設の宿のほうが、何かと便利ですね。安宿ではないが。
    金満国家なので、貧乏は辛いですよ・・・。

入国審査後のロビーでしょうが。居るとすれば。

Brunei's Ministry of Communications stated (28/30-Sep-2013) Brunei International Airport plans to open its new 2600sqm arrivals hall on 01-Oct-2013. Retail outlets and restaurants in the facility will open during Oct-2013. The airport's modernisation project, including expansion of floor areas and installation of new security, baggage handling, check-in and immigration systems, is expected to be complete by the end of 2014. The project is designed to increase the airport's capacity from 1.5 million to three million passengers p/a.
    なので、新ロビーはわかりません。

• いいね! 0
    • コメント 0件