海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >「旅を語る、世界を語る in Kyoto 」のお知らせ

「旅を語る、世界を語る in Kyoto 」のお知らせ

こんにちはゲストさん

「旅を語る、世界を語る in Kyoto 」


さまざまな人が旅をし、世界を見ています。また、さまざまな旅があり、さまざまな世界があります。

昨年のタイでの1カ月の滞在では、個人で30代女性が日本での資本をもとにカフェやブティックを開店し、40代の男性が瀟洒なカフェを開業している様子を見かけています。旅の行方として、開業があったとのことです。
現地のものを日本でwebを利用し、販売している20代の女性にも会っています。法人の日本の進出に継ぎ、個人(アントレプレナー)の進出も加速しそうな気配です。

このさまざまな旅や世界の一端を共有し、今後の旅、世界につながればと思い、世界の旅人が集まる京都で、「旅を語る、世界を語る in Kyoto 」を下記のとおり開催します。

1.日程:3/29(土),3/30(日),4/5(土),4/6(日)のいずれかの1日の午後1時から
日程は希望者の多い日で決定します。開始時刻は、午後1時で変更はありません。終了後、春爛漫の祇園界隈の白川の夜桜を楽しむのも一興。
2.会場:JR京都駅近くのカフェ(参加人数を考慮し、決定)
3.定員:10名(話しやすい環境を保つため)
4.応募方法:上記1の日程、3/29(土),3/30(日),4/5(土),4/6(日)、でどの日であれば都合がいいかをお知らせください。複数の日程の回答は歓迎です。
5.締切日:3/23(日)
6.会費:無料(カフェでの飲み物代は各自が支払い)
7.開催者:izumi izumi(国際学修士/都市政策修士)
20代はバックパッカーでアジア各地を旅し、30代から欧州などを同じくバックパッカーで旅をする。
その間、マレーシアで2年の駐在員を経験する。パリ哲学カフェやソウル日本語英語トーストマスター倶楽部に参加し、アジア各都市の大学で開催される観光学に関する学会で観光学にかんする論文などを発表している。また、大阪や名古屋の英語クラブで、国際関係や都市政策に関して、英語で講演している。

通報する
旅仲間募集 ご利用案内 以下を必ずお読みください。

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

4件中1-4を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

「旅を語る、世界を語る in Kyoto 」のお知らせ

izumiizumi 14/03/08 00:07
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック