Re: 専用線を走るES

先日ヴェネチア・ミラノ間のESを利用しました。行きも帰りも期待にそぐわずしっかりと遅れてくれました。

行きはミラノで乗り換え予定の列車も遅れていたため、ダッシュして乗り換えに間に合いました。それはミラノ始発のTrenitaliaだったので、好意的に考えると待っていてくれたのかもしれません。国際列車だとそのまま行ってしまうでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Lacatus Marius 様 ご情報を頂きありがとうございます。

Lacatus Marius 様 ご情報を頂き、本当にありがとうございます。
    先日、ヴェネチア・ミラノ間のESを利用されたのですね。
    行きも帰りも遅れてしまったのですね・・・。
    どれくらい遅れたのでしょうか・・・。

お教え頂けたうれしいです。
    よろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

遅れは

行きは45分、帰りは20分くらいだったと思います。行きはパドヴァ駅の信号故障という車内アナウンスがありましたが、帰りは不明です。

乗り換え時間55分なら大方は大丈夫かと思います。ただイタリアの事なので何があるかわかりません。どちらかをもう一本前後にずらせればより安心でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件