大江戸線は

全部がエレベータじゃないのですが、エレベータ多いですね。あの線は、だいたいの駅のエレベータ入口に「新宿まで1?0円」とか大きく手書きのポスターを貼ってある事がよくあり、ぱっと見「牛丼240円」の事かな、と思っちゃいます。

パディントンの、ガラス窓の装飾はみられなかったですか。唐草模様みたいなやつです。

キングスクロスは、テロによる工事ですかね?そういえば、セントポールも今、改修中で幕はってみえないって聞きました。どこもかしこも、大改修なのですね。オリンピックにむかって張り切っているのでしょうか。

もし、そちらにいく都合があれば、みてきてください。で、また何か発見があったら、特派員報告おねがいします。急ぎませんので。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 「うろ」覚えですか

    前も、こちらの掲示板で同じ事を指摘されたようが気が。ああいうのって、一回頭にはいっちゃうと、抜けない場合がありますね。あー、私だけですか。

    • いいね! 0
    • コメント 0件