Re: 誤解です(僕もです)

はじめまして、
人口密度の小さい広大な面積を持つアメリカ大陸の中の
グレイハウンドバスのターミナルやバス停には色んな建物(環境)が
あると思います。

正直、僕もグレイハウンドバスでアメリカ大陸を考えたことがあります。
ルートはLA~Flagstaff~Albuquerque~Kansas City~Chicago~NY?かな????のルートで
行こうと思いましたが、交通費とホテル代+食事代+(バスの中での精神面の疲れと治安)を
考えたら飛行機でロスからニューヨークに飛んだ方が安いと思いましたし、バスの止まる街に
10時間ぐらい滞在しても意味が無いと思って止めました。

この掲示板の質問者は初めてのアメリカ旅行で・・・それもグレイハウンドバスで大陸横断ですか?
はっきり言って凄く勇気がある行動だと思います。そんな人に僕みたいな未熟な旅行者が
どんな(アドバイス)をすれば良いのか分かりませんでした。

なっちゃンもお体に、気お付けて行って来てください。









  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント