海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >海外旅行で困ったことについての質問です!

海外旅行で困ったことについての質問です!

こんにちはゲストさん

こんにちは!

自分は旅が大好きで、これまでいろいろな土地を回ってくる中で地域の方の助けや
人情に触れ、いつかこんな風にして世界中の人が温かくふれあえる用になれればいいなと思っていました。

そしてそれを実現するための第一歩として素人ながらインターネットをつかったサービスを考えて試しに作ってみようかなと考えています。

そこで海外旅行中のことで質問なのですが
1. みなさんは海外に行った時に現地の人なら知ってるであろうことだが、観光ガイドなどには載っていなくて(わかりにくくて)困った
  といった経験はありますか??

例えば、切符の買い方がわからない。近くのはずだけど道がわからない。どの辺りが穴場のスポットなのかわからないなど。。
もしよければそのような経験を教えていただければと思います!

2. もしそうした経験があった場合、手助けしてくれた人に対してお礼金を払うとして、いくらくらいなら払ってもいいですか??

ぜひ教えていただければと思います!

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

11件中1-11を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示