10/02/07 10:56

Re: 再度 質問です

目指せ100ヶ国さん、今日は。

Question1
ANAはオ-プンジョ-ではなくス-パ-エコ割です。

Question2
アメリカン航空のチケット
往 サンフランシスコ→マイアミ→ブエノス・アイレス
復 ブエノス・アイレス→ニュ-ヨ-ク
アメリカン航空はWebサイトで自分でいろんな方法で路線を組み合わせその中で安いものを選んで購入します。

自由自在で出発地点に戻る方法だと料金はあまり変わらないのに便が特定されて反って不便です。

ブエノス・アイレス⇔ウシュアイアは東京のラン航空の代理店にて購入。

したがってANA,アメリカン航空、ラン航空と完全に別買いのEチケットです。

ラン航空のマイルはアメリカン航空に加えてもらいました。

Question
オ-プンジョ-、そういう購入の仕方はしないでいつも各社のHPでの一番安いチケットを購入しています。
日にちをはっきり決めての購入です。

南米方面はアメリカン航空が安くて便利です。
評判はいまいちですが私は嫌いではありません。
中年男性CAのやんわりしたサ-ビスも中々のものです。


ブエノス・アイレス⇔ウシュアイア、エルカラファテ就航しているのはアルゼンチン航空とラン航空のみではないかと思います。

全部スタ-アライアンス、ちょっと無理かな。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 3つの航空会社

    を乗り継いでウシュアイアまで行くとは私は全く考えていませんでした。
    行くと決まめたら 一生懸命検索して安いチケットを捜したいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    10/02/07 21:21

    Re: 3つの航空会社

    目指せ100ヶ国さん、今晩は。

    今回、アルゼンチン国内の移動はラン航空でしたが今までは全てアルゼンチン航空でした。

    アルゼンチン航空はいろいろ変更があるので心配性の人には大変です。

    でもアルゼンチン航空のCA,軽いノリで陽気で明るい性格です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件