Q&A

キングスクロスでのチケットの受け取り方

公開日 : 2014年03月05日
最終更新 :

east coast にてキングスクロス-スコットランドの鉄道の予約をしたのですが、チケットの受け取りはキングスクロス駅の自動発券機にクレジットカードを入れて、confirmation number を入力すればいいのでしょうか?
発券は当日でなくてもできますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 回答ありがとうございます。

ご親切にありがとうございます。
    イギリスは初めてなので不安だったのですが、落ち着いて発券できるよう時間に余裕を持って行動したいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 当日でなくても構いません

予約して数時間後(たぶん2時間後?)からはいつでも引き出せます。
    Booking Confirmation に説明があるはずですが、
    クレジットカードを入れて、confirmation numberを入力すればOKです。

2年前の経験では、予約件数が複数であれば、confirmation numberを入力。
    予約が1件しかない場合は、カードを入れれば、自動的に当該の列車が表示されたと思います。

どちらにしても、表示された列車に間違いがなければ、
    Enterボタンを押せば、チケットがプリントアウトされます。

• いいね! 0
    • コメント 0件