さすけねえ~~~気にすんなぁ~(笑)

内蔵介さんおはよ~~~

ちなみに「べっちょね」とは、さすけねえの方では「お●●こですね」です、方言は恐ろしい。

昨日は●●高速が通行止めで、まだ開いているIC目指して一般道を行ったけど、開いている区間も通行止めになってしまって、Uターン。

某1桁国道は渋滞なので3桁国道や県道を使ってやっと帰ってきました8時半に家を出て14時半帰宅、走行距離たった80kmで。

さて、再開通を待って又出かけなければ。晴れているからあと1.2時間で大丈夫でしょう(多分)。

http://www.jartic.or.jp/

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 10/02/07 17:47

いやあ~、気にした方が良いですよ。(笑)

このようなサイトではマナーは大事です。

これには質問する人、回答する人、それぞれにあると思います。
    特に質問する方の文章に、ちゃんとした情報がないと、え~という気持ちにもなることは分かります。
    でも、そこで突き放したら何も始まりません。

初めてサイトを利用される方には、ご希望に沿うような形で、優しくアドバイスが良いと思うのですが・・・。

インド、ネパールではお名前を拝見しておりましたが、さすが神出きぼつですねえ。

これからもよろしく!

• いいね! 0
    • コメント 1件

インド、ネパールではお名前を拝見しておりましたが、さすが神出きぼつですねえ。

yogi56さん、貶されたのか誉められたのかは別として。

ヨーロッパから原っぱまで、チャラチャラ流れる御茶ノ水、粋な姉ちゃん何とやら(笑)。

この掲示板の常連として、「つい書かずには居られない性分」なのですみません。

こちらこ「そこれからもよろしく!」アルヨ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: さすけねえ~~~気にすんなぁ~(笑)

あらら、方言恐るべし・・ですね。失礼しました。

そういや「ちゃんこ」も北海道辺りでは・・・重ねて失礼しました。

私は今実家に居ます。山陽地方はは申し訳ないほどの晴天です。

• いいね! 0
    • コメント 0件