ご心配ご無用

しょちゅう朝一の便であたふたと帰国してます。

この時期、この時間エアポートバス1時間ちょい、ソウルは冷えるけど雪はないので遅れることもなし。空港行きのバス停に08時-2時間-40分(余裕)=05時20分にはバス停で待っていればOKでしょう。
初ソウルならば韓国入国時もエアポートバスを利用して感触を確かめた方がベターです(乗り方は簡単、歩き方にも記載、ググれば沢山出てきます) バス停の時刻表には20分毎に来ると書かれてるだけなので、毎回いつ来るのかイライラしますけど、キッチリ来るのでご心配無用。 それにしても宿を5時には出なければいけないので朝は辛いですね。


早起きすればぁ、とかのレスを付けてサイト誘導する常連がいますけど
トピ主さんを小馬鹿にした回答です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント