AIRPORT SHUTTLE~!!

JORGE さん、目からうろこが落ちるような衝撃でした^^;
まさか、そんな長距離のSHUTTLEがあるとは思いませんでした!

すごいな~、と思って色々とこの2日間の日程を組み直そうか
どうしようか考えているところです。

私が道路を知る情報源は、GOOGLEかミシュランのHPしかありませんので
熟知なんてとてもとても^^;
ただ、あちらの高速道路では時速120kmでも置いて行かれる位
皆さん早いし、道路も空いているイメージだったんですが
パリの近隣では混んでいたのでミュンヘンも混んでいるかもしれませんよね。
しかも平日ですし・・

再度ミシュランでroute検索しましたら、
ザルツブルグ駅からミュンヘンJ空港まで、実測で180km位ありました。
観光した帰りに、やはり運転はしたくないかも。。。

DIVさん、荷物の事すっかり忘れてましたよ!!^^;

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント