それは私です・・・

目指せ100ケ国さん

2Lのお茶を持っていった理由は特に無いのですが、家内が旅行前に買い込んでいた、そして往路はスーツケースに余裕があった事・・・くらいでしょうか。

入国審査後、売店で500mLのペットボトルを買い飛行機の中で飲んでしまい、現地で2Lを小分けして飲んでいました。

>私は緑茶のティバッグを持ちます。

私はコーヒーがあればお茶が無くても気にならないので・・・緑茶のティーバッグは持ったことありません。

今回お茶を持ってゆこうと言出だした家内も、紅茶かミネラルウオーターで済ましていましたがが・・・。

改めて考えて見ると・・・笑ってしまいますね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント