Re: ベネチア観光 日数はどれくらい必要でしょうか?

[ゴンドラ]
ゴンドラでしたら千葉県浦安市のシーで乗れます。
新婚旅行ならば別ですが、ヴェネチアのゴンドラって乗る価値あるかなぁ。

[どれくらい日数]
水上バスをお得に乗り回すことがヴェネチア攻略の一つだと思います。
72時間券(3日券)、7日券などがあるので、これらに滞在日数を合わせるのも一案です。
http://www.actv.it/english/navigazione.php?pagina=tariffe_vaporetto
7日あれば離島の方も含めてガイドブックに載っている見所を制覇可能です。

こちらは損する場合もあり、お得になる場合もあるようです。
http://www.hellovenezia.com/jsp/en/venicecardrolling/index.jspp

29歳以下ならば、72時間券をお得に購入できます。
http://www.hellovenezia.com/jsp/en/venicecardtariffe/index.jsp

購入する際は、いつどこで買えるかなどを事前に調べておいた方が良いと思います。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/404485/-/parent_contribution_id/361988/

[ヴェネチア]
風変わりな街でしたが、きれいで無く、美しくも無い(個人的感想)。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント