10/02/06 00:09

感想

芸能人のバックパッカーもどきの体験、インドの
様子が分からない人には少しは参考はになるけど、
全体的に金を払い過ぎるね。

カレーを食べる店で看板にnonvege & vegeって書いてあったから
食べたのはvege用のカレーで水っぽいカレーだね。確かにまずい。
食べるならnonvege用のカレーの方がいい。ベジタリアンじゃなければ。
カレーとだけ言ったから店側はnonvege,vegeか分からないので中間の
魚を出して見せたようだけどね。あとはあの様子

アグラでのオートリキシャでの交渉で東野がone momentとか
言ってたけど断るならno thank youと言った方が相手はすぐ
手を引くし、Tシャツの売り子にもno,no,とかno moneyじゃなくて
no thank you と言うとその場からいなくなる。

 
路上の髭剃り、100ルピーは高い!インド人は15ルピーぐらい
だよ。衛生面で勧めないね。

パート2もやったら面白いから見ます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント