Q&A

ハノイ ノイ バイ空港の周辺について教えて下さい

公開日 : 2014年02月28日
最終更新 :

3月12日の便でハノイから帰国するのですが,出発が夜中の11時55分と遅いため空港近くのホテルを1泊分予約しました。夕方チェックインして時間まで過ごそうと思うのですが,周辺には適当なレストランとかあるのでしょうか?
ホテルは Avi Transit Hotel です。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 空港内 4Fのレストランのほうが...

ホテル周辺には、レストランはありません。 空港内の4階にレストランがあります。 Melinh PLAZAもしくは、タンロン工業団地までいかないと、レストランはないかと思います。 観光者の場合、基本的にタンロン橋をこえて、ハノイ市に入らないとなかなか大変だと思います。 正直、適当な接客をする食堂しかないかもしれません...

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうですか。

じゃないかと思い,質問してみました。やっぱり,という感じです。
    ホテルは既に予約してしまったので一応はチェックインはするつもりです。
    1泊1000円程度なので惜しくはありません。
    明るいうちにチェックインしてその辺りを散策してみます。
    ご回答ありがとうございました。

• Re: ハノイ ノイ バイ空港の周辺について教えて下さい

前日はハノイ滞在でしょうか?
    そうであれば前日滞在したホテルで荷物預かってもらい、市内を散策していてはいかがですか?そして夜9時位に荷物をピックアップしてタクシーで空港にいけばよいと思います。宿泊代は観光費用にあててはいかがでしょう?
    市内から空港までは25万ドン(昨年)あれば行きますよ。注)ホテル提携は高いので、コンシェルジュに自分でタクシー会社を伝えて呼んでもらうことが必要です。
    よい旅を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ご回答ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 普通にホテルで飯を喰えばーーー

ホテルは高いですがフレンチ(モドキ)も喰えます。

物価は安くたらふく飲み食いしても2人で4500円。

でも1食200円ですむベトナムでは超高級飯。

ベンタイン湖の脇の水上人形劇でも見てはあの音楽が生演奏で最高。

成功を祈る。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ご回答ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。

• いいね! 0
    • コメント 0件