10/02/05 10:31

相場は

僕には判りません。一応は英人がネゴした価格が420ってことで。
で、400+400+100=900を要求して、940で折り合うとかですね。

朝食を入れさせると話がややこしくなるから、朝食は自分で調達ですね。
見学場所の入場料、昼食は、今の見積もりには入ってませんからね。

それと、450LEには、連絡では、西岸までの輸送は見積もりに入ってないような言い方ですから、
including transportation between riding place and the hotel として、
気球乗った後で、西岸見学も頼む場合は、include west bank 3(又は4)area tour just after baloon riding とすればいいのでは?西岸見学含まない場合は、exclude west bank tour ですけど、気球乗る所で、TAXI有るか無いかは判らない。西岸は、それほど空のTAXIは見かけなかったですから。 

後、値段と、が決まったら、そのホテルに、何時に迎えに来るか、等、明確にね。
交渉と旅の両方を楽しんでください。
あのおっさんは、かなり信頼できるし、車も、とてもきれいです。
弟が運転するかもですが、弟はもっと善良な男です。

結果また教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/02/09 22:51

    その後

    >isabonさん

    一人85ドルの回答に対して75ドルでと交渉してみたら82ドルになりました。
    それでいっかな~という感じで予約してみようと思います。

    以下は回答

    ***********

    dear freind
    about hot air ballon it will be 82 $ per person not 75 $ becaouse cost price 425 le it mean 78 $ this cost price ( dollar 5.45 le course) iam very honest with you only 5 $ profit for my company the prices all change in egypt from three month ago and cheick by self all company sell 120 $ per person
    and about west bank
    it cost 125 le for three area visit vally of the king and queen hateshbsut and habu tempel and + memnon
    if you want contact me
    ayman boghdady
    0020101566754
    0020182185767
    www.sawa4tours.com

    ***********

    このおじさん、返信も早いです。信頼できそうですね。

    上記に記載してあったwww.sawa4tours.com ここ見るとオンライン予約で一人105ドルとなっています。
    同行者がいくつか問い合わせくれたのですが、回答あったのは1社のみで一人95ドルだったから
    まずまずかな。

    西岸はもう少し考えて、現地でなんとかすることにします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    10/02/10 00:00

    返信ありがとうございます。

    楽しんできてください。

    また行きたくなりました。それに、baloonにも是非乗りたい。
    前回までは、そんなこと考えなかったけど、なんか気持ちが変わってきたです。
    結果報告もよろしく。