本店

ジュニーさん、はじめまして。

DIV2さんがおっしゃっているように、ヴィトンは空港にはありません。
CDGターミナル2E(AF、JALご利用の場合)は、シャネルもありません。

パリ市内でご購入ですね♪

せっかくですから本店でご購入されてはいかがでしょうか。
品数も多いです。
同じく妹に頼まれたヴィトンは本店で買ったほうがきっと嬉しいかなぁと思い、
本店にしました。現在はシャンゼリゼ通り本店、日曜日でも営業しております。
ただ混んでいるとは思います。

シャネル本店は、ヴァンドーム広場近くのカンボン通りです・・・でもお財布は
それほどなかった記憶があります。うろ覚えですみません。

各本店の住所はほとんどのガイドブックに載っています。

免税手続きがご心配でしたら、お茶好きさんがお薦めのラファィエットは本当に
便利だと思います。

もうすぐご出発なのですね。うらやましいです。
良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント