Q&A

NYの最新ディスプレイがみたい!!

公開日 : 2014年02月26日
最終更新 :

私は飲食店のディスプレイ(店内の装飾です。)の仕事をしているものです。
今年の7月に1人でNYに、勉強もかねて旅行に行きます。
そこでウィンドウディスプレイでもいいですし、インテリアにこだわりのあるカフェ、
小物の使い方が上手いなぁなカフェ等が集結するエリア、あるいはここは見ておいた方がいい!
というおすすめのお店等がありましたら教えて下さい!!よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 14/02/27 18:15

Re: NYの最新ディスプレイがみたい!!

松之助オーナー平野さんの著書「ニューヨークとっておきのスイーツ・ガイド」をご存知でしょうか?
    昨年NYCに行く前参考に見た本ですが、甘い物系お店だけではなく、ガイド本的な要素もあり役立ちましたので、機会があったら一度ご覧下さい。

実際渡航して気になった場所のひとつに、ダンボと言われる地区があります。
    数年前のハリケーンの修復で、その時は閉まっているお店も多かったですが、人気のイタリアン(ピザのお店?)も確かその辺りだったかと記憶しています。
    ベスト・シーズンでなによりですね!楽しんで来てください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/02/27 19:01

ダンボ!!

スイーツガイドいいですね!!本屋さんで探してみようと思います!
    ダンボという地区、早速調べてみたらすっごく素敵そうな場所ですね♪
    もっと調べてみようと思います!人気のイタリアンも惹かれます〜〜
    ありがとうございます!楽しんできますっ\O/♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    14/02/26 15:12

参考 - ブログ記事

昨年10月のブログ記事ですがこんなのがあります。

http://www.ebook5.net/blog/nycafebar_design/

既にやられているとは思いますが、「ニューヨーク レストラン インテリア」とか「ニューヨーク カフェ インテリア」といったキーワードで探すといろんな情報や写真を見ることが出来ます。
     なお、キーワードに2013とか2014とかを追加すると最近の情報を引っ掛けやすくなります。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/02/27 18:55

Antique Garage

ブログ記事に載っていた[Antique Garage]というお店すごく気になりました!
    色々調べて行ってみます。ありがとうございます\O/♪

• いいね! 0
    • コメント 0件