退会ユーザ @*******
10/02/05 00:41

Re: Re: Re: 運賃はレガシーで機内サービスはLCC

日本国内線を当日、空港で買う方と、事前割引で買う方、どちらが多いか、憶測でしかないですが、事前割引で買われている方が多いと思います。

他国との国内線については以前、十分過ぎるほど、あなたからの意見を伺えましたので、結構です。
米国内については、あなたほどではないですが、私も知っています。それを加味した上で、そう思うだけです。
ただ、Yなら他国国内線と日本との違いは、軽食、ドリンクの種類、数センチのシート幅だけ。
ちなみに、TGには読売新聞はありますが、昨年、TG国内線3往復、近距離国際線4往復搭乗しましたが、C席にも関わらずなかったことが多いですよ。積んでたとしても、1~2部のみ。Y席の方が手に入れるのは、運次第ですかね。
そんな違いで、物価(運輸)も違う、日本と比較されるのが間違い。

テーブルマナーで意見されているように、西洋かぶれの意見を、一日本人観光旅行者として、謙虚に受け止めます。

国際線の上位クラスを利用してくれる人がいるから路線が維持されて儲からない安いエコノミーに乗れることぐらい理解してもらいたいものですね。とは、私に言っているのですかね。

あなたとは考え方が違うので、レスは結構です。
ただ、航空業界において、豊富な実体験と、知識を持っているのは認めますので、有益な情報があれば教えてください。
特に、今は廃れたコロンボ発券(アラリア以外の裏技で)を駆使してA380の乗り方など。。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント