エアアジアの利用について

紹介していただいたリンク大変参考になっています。
ありがとうごいざいました。
ところで でも暮らしよい さんはエアアジアの会員になっていますか?
英語に不慣れな私が会員登録をし、予約したチケットのペイメントに
進もうと何度か試みていますが、支払う銀行のパスワードを入力する
画面で止まってしまいます。
これは、支払う銀行の会員にもならなければいけないということですか?
私では入力が複雑でとうていチケットが手に入らないような気がしてきました。

私が試したチケット購入状況は、まず自分のほしいチケットを予約する画面からエアアジア会員登録をし、チケットを購入するの画面で確定
すると、エアアジア参照番号と、銀行の注文番号が表示されます。そこからから先に銀行のHPに行くのですが、銀行の会員登録をしていないためうまく入力が進まないのです。
もし購入したことがおありでしたら、お手すきのときにどうか詳しく教えてくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 何度か買ってますが

過去には問題なく買えましたが 特に覚えていません。
    試しに はじめに会員登録してみたらどうでしょうか。

銀行の画面とおっしゃっているのは クレジットカードのことだと思います。銀行の会員登録なんてありません。クレジットカードはいろんな番号必要なだけです。裏面の番号も必要だったと思います。
    確定後プリントが必要ですから そのつもりで。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました!

カードで支払えばよかったんですね。よく読めばHOW TO BOOK ONLINEで分かりやすく手順がありました。
    おかげで旅のめどがつきました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件