Re: 希望を下さい!! GWの乗継 成田羽田間

一番のネックは荷物です。
機内持ち込みできるようできる限りコンパクトに。
その上で成田到着時に早く出られるよう自動化ゲートで入国できるよう手続きをしておきましょう。

http://www.moj.go.jp/NYUKAN/nyukan63.htm

どうしても荷物が大きくなって機内持ち込みできない、というのであれば、
行きは事前にABCで成田まで送って羽田到着後すぐに移動できるようにしましょう。

http://www.jalabc.com/index.html

リムジンバスはディズニーランドの近くを通るのでGW中その近辺の高速が渋滞しがち。
羽田・成田間は鉄道のほうが時間が読めるのでいいと思いますよ。
羽田からモノレールで浜松町。
そのあとは成田エクスプレスかスカイライナーか、どちらか都合のいいほうでいいと思います。
東京駅に慣れていないと成田エクスプレスまでの移動にてこずるかな?
スカイライナーは日暮里(山手線で東京から数えて6個目)で乗り換えですが、こちらは地上なので
簡単にわかるかと思います。

というわけで、行きは飛行機が遅れさえしなければ大丈夫。
帰りは荷物次第なので預けるのであれば運を天にまかせるしかない。
ニューヨークからのフライトが遅れるかもしれませんし。
最悪新幹線で帰るための1万数千円を覚悟していればいいんじゃないでしょうか?
逆に飛行機に乗れればラッキーということで。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント