10/02/04 18:35

Re

>そこでT/Cはやはり必要なんでしょうか?
意味が判らんなあ、必要かどうかは君次第って私さんなんだっけ、こんなんで掲示板、荒らせないよ。
>キャッシングの方がいいとの声もあったんですが
その声の主に聞いてみればと思うが
銀行の残高がいつも百万円を下る事は無く持ってるクレジットカードがキャッシングも無制限で紛失、盗難に遭っても翌営業日には臨時カードを旅先までお届けしますって言うならキャッシングでも良いと思う。

ちなみに、おいらのクレジットカードはビザとマスターだが発行会社が同じなのでキャッシング枠は2枚あっても10万円、買物を含めて上限30万円の貧困層向けカードで未決済がもし5万円とかあったら更に下がる。紛失したらカードデスクまで出向いて言って手数料1万円で臨時カードを発行してもらえるらしい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント