Re: 空港から市内へエアポートバス

>>バスの利用方法(特にどのようにして降りるか

スクンビット通りだと、バスが BTS沿いに走っている間なら
駅名を確認すれば走っている位置がわかります。

以前のドンムアンの空港バスしか知らないのですが、まず空港を
出発前に乗客全員の行き先を確認してそれを座席表に書き込んだ
ものをドライバーに渡してました。で、たぶんそのリストにある
停留所で停車して誰も降りようとしない時なんか、ドライバーが
(場所名)どこそこぉ~(誰か降りんのかぁ?)と大声を出してたり。

他のカタが書かれているように、本数が少ないので運が悪いと
長時間待ちます。まずカウンターで待ち時間を尋ねてみて判断、
バスが来てからチケット買っても間に合うのでチケットは買わず、
待ってみて、なかなか来ないようならタクシーにするなどすれば
いいかと。空港1階の端っこだったと思いますが、暑いし排ガス
くさいし、長く待つにはちょっと疲れる場所です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント