Re: エイヤで行ってきます~♪

>Joshua Redman Elastic Bandは、名前だけでも知っているのにと思いつつも、サックスってところが私の好みに合うのかと思っていたので

目の前で聞くサックスは本当に迫力ありますもんね。
寺島靖国の言葉を借りれば・・唾が飛んでくる(オーディオの話ですが)・・ライブだとちょっと汚いなあ・・。

>ここは、思い切って!名前は知らなくてもピアノ大好きなので、ポピュラーモダンジャズを狙ってみたいと思います。

いいですねえ。
私はオスカーピーターソン大好きです。
一部ジャズのうるさ方には評判悪いようですが・・・

>確かに、Blue NoteやVillagevanguardで演奏される方々、日本で知らなくても心配する必要は無いですね(^.^)

と思いますよ。あとはその日のコンディション、お祈りしておきます。
聞き手の盛り上がりも影響すると思いますしね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント