10/02/04 11:13

Re: Re: 運賃はレガシーで機内サービスはLCC

私も国内線はJALのクラスJが中心です。
路線によりADOやSNAも利用します。
NHの国内線は利用しなくなりましたね。

シェアはそんなに違いませんが、全日空と日本航空の国内線の違いは儲かる路線中心の全日空と不採算路線を多く抱える日本航空の違いですね。

全日空が立ち行かなくなった時にJALとの統合で国有化されるのではないでしょうか。

別に国内線ですので、長くても3時間以内(JALの夏運行のSPK-OKAを除く)ですので、飲み物無くても構いません。
日本の国内線は液体物持ち込めるので。

座席、新聞、電話等の件もJALが後追いで追随したのでこの件も追随するかどうかが見ものです。
稲盛さんどうしますかね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント