レポート

Raices Bed & Breakfast (Coyhaique コヤイケのホテル)

公開日 : 2014年02月23日
最終更新 :

コヤイケのホテルRaices Bed & Breakfast、海外の英文レビュ-にはたくさんのレポ-トがありますが予約時には日本語でのレビュ-はまだありませんでした。
3泊したこのホテルの感想です。これからコヤイケに宿泊する方の参考になれば幸いです。

バルマセダ空港からは各ホテル回りのミニバス(5000ペソ)で直接ホテルに到着。(戻りのコヤイケ→バルマセダ空港はホテルにミニバスを予約してもらいます。)

Raices Bed & Breakfastとホテルの名前の看板があるのでホテルだと分りますがホテルの入口を見つけるのは難しく最初は戸惑いました。

オ-ナ-のMs.Raicesはフレンドリ-で宿泊客をハグして出迎えてくれます。
ホテルスタッフもとても感じよく親切

ただホテルにはレセプションが無く朝食ル-ムやキッチンで支払い等をします。

朝食は英文のレビュ-で絶賛だったように心のこもった美味しい朝食です。
各人縛りたてのオレンジジュ-スや一人鍋用のスクランブルエッブ、果物、ドライフル-ツ、ケ-キ、パン等

バスタブ付きの部屋は大通りに面しているので日中は車の音が気になりますが部屋は広め、テレビとスト-ブが完備

ホテル予約サイトではどの部屋もバスタブ付きのようになっていますがバスタブ付きは一室であとは全てシャワ-でした。
バスル-ムのアメニティは石鹸だけでシャンプ-やリンス、ボディソ-プはありません。
バスタオルとフェイスタオルはあります
部屋は清潔に保たれています。


ホテルは町の中心プラザまで徒歩5分
プラザにはインフォメ-ションや出店があり緑がいっぱい人もいっぱいでとても賑やか。
プラザ周辺には教会やツ-リズム、両替所、レストラン、土産物屋が立ち並びます。

とにかく町の中心地に近い便利なホテルでした。

クチコミにレポ-トしましたがこれがホテルの入口ってわかりますか?
http://tabisuke.arukikata.co.jp/mouth/110715/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント