Q&A

ドイツの路線バス

公開日 : 2014年02月23日
最終更新 :

こんにちわ
6月のドイツ旅行に向けて
旅行計画を立て始めて居ます、
インスブルグ~ガルミッシュ・パルテキルヒェンに行き~オーバーアマバウからフュッセン
までバスに乗りたいと考えて居ます、フュッセン~オーバーアマバウまで9606番のバスが
出ている様ですが、時刻表分かりません 御存じの方教えて下さい。

ドイツの路線バスは土・日曜は便数が少ないとこのサイトで読んだ気がしてますが、
日程が土・日曜になりそうで心配です。

ロマンチック街道に有る街も路線バスが有るとの
記載をこのサイトで見ましたが、調べるサイトが有りましたら教えて
下さい、また旅行記など有りましたら見せて下さい。

このサイトで色々教えて貰うお陰で色々旅が出来て助かっています
自分が困った時しかこのサイトを開かないので
何方かの助けに成ることはないですが
宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント