Re: 成田~SF~デンバーの乗り換え(全日空・UA)

ちょうど今出張で、全日空のチケットで成田−サンフランシスコーデンバーと飛んだ同僚が居ます。
私も、来週は成田からサンフランシスコへ行きます。

全日空便名で、サンフランシスコーデンバーも予約でき、搭乗券も、デンバーまで出てきますが、
実際の運行はユナイティッドですので、UA便名を確認しておく必要がありますね。
荷物は受け取って、税関申告書を渡し、通路を左側へ歩いて、自動ドアを出たら、再び左へ50mほど歩き、
大きなコンベアの先に荷物を投げ入れてくれる人がいます。そこで荷物を預けたら、
その通路を先へ歩いて、さらにその先にあるセキュリティーチェクを受けてから、搭乗ゲートへ移動します。
サンフランシスコは日本人客も多いので、なんとかなると思いますよ。

デンバー空港到着後、コンコース中央部のエスカレーターを降り、荷物受け取りまで
地下鉄に乗って移動があります。こちらだと日本人もほぼいないので、
地図などをよく調べて準備されたほうが良いと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント