例えば1000円2000円でいいから両替して使えきる方が精神的に良いですよ。

☆ちーちゃん☆今晩は~~~

まだ良く分かっていないのかも?

ラーメン屋で300円のラーメンを食べて、まわりの人が300円で食べているのに、500円と請求されて500円払って平気ですか?

それが、ドルで買うと損をするということですヨ。

つまり、ベトナムの一寸したお買い物をドンで払って、残ったらその辺のお店で使い切ればいいだけなのですよ。

「ベトナムの日清との合弁会社のインスタントラーメン」でも友人に残ったお金で買って切っても良いからドンでお買い物した方が良いですよ。

あとは本人の考え方です。

さすけねえは、ケチなので残ったドンでスーパーで「地米の焼酎」「地インスタントラーメン」を買って帰りました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント