10/02/03 18:44

以前は預け手荷物に水ものが入っていても開けるまではしなかったですね。

内蔵助さん、今晩は。

以前とチェック方法は同じですがエックス線で預け手荷物に水ものが確認されてもわざわざス-ツケ-スを開けさせて「それは何か?」までチェックしていませんでした。

念には念を…というところでしょうか。

何年後かには廃止される…シクシクです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 空港も需要と供給・・

伊丹の需要はそれなりに高いので、そう簡単に廃止が通るとは思えませんが、橋下知事の支持率が80何%とありましたので、廃止の可能性は有りますね。

ただし、関空ー市内(新大阪あたりかな?)にリニアで繋ぐという条件付の廃止と言うことですので・・・

・伊丹の土地を売ってリニア施設の資金がまかなえるか?
     中央リニアの経路と違って関空までは街中ばかりです。

あたりがポイントでしょうね。

単なる廃止であれば反対ですが、きちんと荷物が預けられる仕様のリニアとセットなら賛成します。

>以前とチェック方法は同じですがエックス線で預け手荷物に水ものが確認されてもわざわざス-ツケ-スを開けさせて「それは何か?」までチェックしていませんでした。

確かにそうですね。
    昨年の旅行で2Lのお茶を一つスーツケースに入れて持って行きましたが、問題なしでしたから・・・。
    今では破棄してください・・かな?

• いいね! 0
    • コメント 2件
    10/02/03 22:34

Re: 空港も需要と供給・・

内臓介さん、今晩はです。

空港も需要と供給… なるほどです。

紆余曲折を経て最後はどういう方向に落ち着くのか???。

>2Lのお茶を一つ
    水と確認されればそのままス-ツケ-スに入れてOKです。