Q&A

おしえてください

公開日 : 2014年02月20日
最終更新 :

 3/7からプーケットに行きます。 空港到着が3/8 00:45着なので朝まで空港にいる予定です。
朝一のバスでプーケットタウンに移動します。

 ネットでいろいろ調べましたがプーケット空港での夜明かし状況を書いたブログがほとんど
無いので、もし夜中の空港内の状況をご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。

 知りたいのは、空港内で夜明かししている人がいるのか? お店は開いているか?
 深夜便があるようなので両替所くらいは開いていると思うのですが・・・・
 コンビニとか開いてますでしょうか?
 夜明かしする場所とかありそうでしょうか?

 2月にマニラ空港で夜明かししたので体力的には何とかなると思ってます。

     よろしくお願いします
  

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 情報ありがとうございました

     天使の都さん、まーもっとさん 貴重な情報ありがとうございます。

     なにせ、予算がほとんど無いのでホテルは次の日から宿泊します。
     やっぱり深夜の移動はどこでも高いですね。
     夜が明けてから空港バスで移動します。たしか100Bくらいで町まで
    行けると思います。

     空港内のショップも少しは開いてそうなので、とりあえず空港内で
    夜明かしします。

     

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    14/02/21 14:20

    送迎は確か800バーツ

     大きなベンツでホテルまで送ってくれました。
     例えば以下のようなところで手配できます。

        http://www.veltra.com/jp/asia/thailand/phuket/ctg/1506:Transportation/
        http://www.phukethappytour.com/

     固定料金でもうちょっと安いところもあると思いますし、送迎付きのホテルもあると思います。
     タクシーだと交渉次第でもうちょっと安くあがるかもしれませんが、上記のようなサービスが安心です。海外でも日本でも安心・安全はお金で買うということで。(_ _)

     送迎料+ホテル1泊料金を節約するのでしたら空港での夜明かしもありなのかもしれませんが、荷物を心配しながらの夜明かしだと翌日がしんどそうです。。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: おしえてください

    ひろ8153 様 初めまして

    プーケット旅行 楽しみですネ!!

    当方、プーケット空港で夜を明かした事はありませんが
    この様な記事があったのでご参考までに・・・
    http://www.bangkoknavi.com/food/327/
    http://www.bangkoknavi.com/miru/258/

    この記事を読むと一応24時間開いているようです。
    どなたか体験なさった方のコメントがあるといいですネ。

    空港送迎の付いたホテルがあると思いますので
    ご無理をなさいません様に。

    楽しいご旅行を・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件