10/02/03 17:28

Re: ロンドン往復チケットについて

こんにちは。

今お持ちのロンドン‐成田のチケットがオープンであるか予約日がずっと先なら、
その予約日までにロンドンに戻るようなロンドン‐成田‐ロンドンのチケットを
ロンドンで買って、一往復しようと思えばできるのではないですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 多分

日本へ帰国するFIXの片道航空券を購入済みか、帰りがオープンだったとしても期限がもうすぐという状況で、shigeさんの前提自体が成りたたないのではと思います。

それよりも、「ロンドンでロンドンから日本の往復チケットを買い、それを日本からの往復に利用したい」という意味がいまだによくわかりません。

もしロンドンで日本→ロンドンが3月ロンドン→日本が4月というようなチケットを買うという意味なら、既出の里帰り便もあるし、エクスペディア等のサイトでそういう検索設定をすれば買えます。ただし後者だと時期によりますが、日本で買うより高いと思います。いずれにせよ、この場合は「ロンドンで日本からロンドンへの往復チケットを買う」になります。

もっとひねって考えると、ロンドンで日本往復のオープンチケットを買い、復路を往路より前の日程にしてもらおうとしているのも考えられます。値段を追求しているようとした時点で、航空会社に跳ねられるでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

最後の文章が意味不明でした。

誤)
    値段を追求しているようとした時点で、航空会社に跳ねられるでしょう。

正)
    値段を追求しているようなのでオープンチケット自体が選択肢にはならないと思いますが、この場合は帰りの日程を入れようとした時点で航空会社に跳ねられるでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件