10/02/03 12:43

よーくわかりました。

ようやく理解できました。沢山の情報ありがとうございました。

しかし、シンガポールとバンコクだけなら 何故そう言ってくれない?マイレージプラスのオペレーターさん・・・ん~理解に苦しみます。もっと沢山あるものだと思っていました。

でも、取れないみたいですね。なかなか・・・。貯めやすくて、使いにくいの意味がようやくわかりました。しかし、こちらにレスして頂いた皆さんは上手に使っていらっしゃるんですね。いいなぁ・・・。

先ほど予約画面に行って操作してみましたが、希望日は全滅でした。と言うより空いている日にち自体無かった・・・。ちゃんとお金払いなさいと言う事なんですね。

もっと勉強していきたいと思います。その手の本が沢山出ているようなので、本屋に行って買ってきます。皆さん本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/02/03 14:36

    突然空きが出ることがあります

    UAの場合は、突然空きが出ることも多いですから
    たびたびチェックするといいですよ。

    あと、UAのマイレージ特典旅行は、
    緊急発券手数料が現在かかりません。

    つまり、明日の便など、急な出発であっても
    空きさえあれば、緊急発券手数料なく発券することが可能です。
    こういうのはUAマイル発券のメリットですね。

    デルタ航空などは、提携会社の便で
    アジアの様々な都市を2万マイルで旅行できます。
    空きもけっこうあるし、デルタは
    ためやすく使いやすいと個人的には思いますが
    UAは時期によっては本当に空きがないですからね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    10/02/04 18:23

    Re: 突然空きが出ることがあります

    そうですかぁ諦めないでトライしてみます。

    またデルタ航空の方も検討してみます。きれいさっぱりUAを使って、デルタに乗り換えちゃおうかなぁ?

    頑張ります!ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件