はじめまして。

cougar さんへ。

お尋ねの件ですが、今のところその時期での開催についての案内は
まだ出ていないようですね。
開催当日の少し開始時刻の前に窓口へ行けばチケットは購入可能と思います。
只、今年の4月20日からセビージャの春祭りが始まります。
その期間はセビージャではホテルの確保は非常に難しいですから、
ホテルの手配を先にされるのが良いと思います。
他何かお知りになりたい事があれば何んなりとどうぞ。

それでは  良き旅を!  Buen Viaje !

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/02/03 20:06

ありがとうございます。

たろりんさん vivavivaさん
    早速にご回答ありがとうございます。

セビーリャ春祭りの時期は闘牛のチケットが取れないといったカキコミを見たり、実際に数年前GWにセビーリャに行った友人がやはりチケットが取れなかったというのを聞いて、ちょっとビビっています。
    今回、セビーリャには闘牛を見ることをメインに行こうと思っているので、もし現地まで行ってチケットが取れなかったらと考えると精神衛生上良くないですし、絶対チケットが取れるといった確約もないので、事前にチケットを予約して安心してスペインに行きたいと思っています。

ちょっと心配し過ぎでしょうか?
    全然心配ないよとか、このサイトで取れるよとかアドバイスがありましたらよろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

チケット購入サイト

こちらで買えます。もちろんスペイン語がある程度わかるのが
    前提ですが。
    3/7のカスティジョンがpróximamenteとなっていますので
    ひと月前くらいから注意して見ていればa la ventaになるかと。
    只人気のある闘牛士がでると、接続もできなくなったりするかも。
    一昨年のマドリードのサンイシドロは売出日、即接続しましたが
    大人気の日のは、接続できた時は売り切れでした。少しは改善し
    たらしいですが実際はどうか、わかりません。

前日、当日券売出し前から並ぶとか、ダフ屋から買うとか方法は
    あると思いますが・・・・

http://www.taquillatoros.com/

いい闘牛が見られるといいですね。