10/02/03 09:22

Re: 16ヶ国語の電子会話集

私は新たらし物好きで買ってみて使わないものも結構あります。
電気自動車も二人乗りイタリア製を国産が待ちきれず買いましたがまだ1300キロきり乗っていませんが電池の充電が70%くらいきりできなくなり、今検査のため工場へ預けてあります。

リチュウムイオン電池は中国製の軍事用との事ですが、新製品は直ぐ買わずに普及してからかったほうがよいのは理屈ではわかっているのですが、最近は生きているうちにいろいろ試してみる焦りが多くなってきた様です。
しかし死に急ぎだけはしたくないです。

新聞の新製品記事はいつも見ています。旅行にしても新企画は新製品記事に載っています。
JR東日本乗り放題切符は新聞で見て最初に乗りました。広告より先に出ます。
タダ鉄道博物館だけは近いのでまだ行っていません。世界最大と証する英国のヨーク鉄道博物館は今回の旅行で行きました。

現役時代電子レジスター30部門の声でお礼の言葉が出るものを買って家族のみんなから非難された事があります。
実際は8部門くらいしか使わなかったですから当然です。

好奇心はいまだに旺盛ですがこれだけは若さの秘訣ですからやめられません。
今回で初めてのアフリカ南部も行きましたのでいつでも行ける韓国や台湾はいつかは行きますがその前に氷点下40度を目指していますがまだめぐり合えません。

タダ皆さんが持っている携帯電話機は今まで持っていませんでしたがとうとう高機能に目がくらんでIPHONEを買ってしまいました。使いこなすのが大変です。

外国語は覚えませんが外国からの放送は短波で60年くらい前から聴いていますので内容はわかりませんが、これは何語かぐらいは言葉の調子でわかります。
また自分語りになってしまいました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント