10/02/03 08:05

orari_bus_feriali_puglia.pdf

に説明がないでしょうか?

fest. si effettuano nei giorni festivi
L si effettuano il Lunedì
L - V si effettuano dal Lunedì al Venerdì
S si effettuano il sabato

feriale * L - Vと
feriale * Sがありますよね。

論理的に考えればSはferialeでしょう。

ならば、114/24で良いと思います。

街の評価はあくまで好みなので、数に従う必要はないと思いますが、
現実は土産物さんの街で、一見さんを相手に商売しているという感じでした。

折角車を手配するのなら、”観光”だけにして、車またはSud-Est線でMartina Francaとか
Lecceまで行く方が、街が楽しいと思います。Lecce-Bariは、
R 12516
Lecce --> Bari Centrale
Lecce 8:00
Bari Centrale 9:30

R 12570
Lecce --> Bari Centrale
Brindisi 10:36 10:38
Bari Centrale 11:51
なのですが、このあたりの鉄道は昔のイタリア国鉄イメージそのもののような
気がします(遅れが当たり前)。

なので、急ぐ旅には向かない。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • JORGEさま、いつもありがとうございます。

    お手数をおかけ致しました。
    曜日の記載、みつけました。

    アルベロベッロは〜、もう少し悩んでみます。。。
    (同行者である母が’訪れてみた’というところに満足しそうなメジャー観光地なので。。。)

    • いいね! 0
    • コメント 0件